【開催報告】2018/12/29 コーチング朝活

2019.01.08
後村繁和

2018/12/29 コーチング朝活♪
ご参加ありがとうございます(^o^)
 
来てくださった朝活はこちら

今日のコーチング朝活では、、、

お医者さんのOさん
会社員のHさん
カウンセラーのSさんが
参加して下さいました〜(^o^)

Oさんのテーマは?

家に帰ると、ダラダラしちゃって
やらなきゃいけない事もできない状態で
もっと計画的に動けるようになりたいとのこと。
 
今日のセッションの中で、
今すぐにでも動きたいとの変化
 
今回の事例はこちらから〜♪

 

Hさんのテーマは?

2018年の振り返りと2019年に向けて
Hさんは、毎年年末に次の年の運勢を見てもらっている
らしいのですが、別の視点からの観点をいれたい
とのことで参加されました
 
セッションの中で
2018年がどう変わっていったか、
忘れてた所、思いがけずうまくいった所などなど
気づけていなかった部分に気づけ、新しい目標設定もできたとの事。

今回の事例は、こちら〜♪

Sさんのテーマは?

当初は、ビジネスのシステム化をしたいとのお話でしたが、
お話をお聞きしていく中で、
実は、自分の弱い部分、できない部分も含めて
アウトプットできるようになりたい
という別のテーマが出てきた事例です。
 
今回の事例は、こちら〜♪


そして、次回開催は2019/1/5(土)ですよ〜

© Copyright うっし〜のらくらくツイてる All Rights Reserved. | 管理画面へ