【開催報告】2018/12/18 コーチング朝活

2018.12.18
後村繁和

2018/12/18 コーチング朝活♪
ご参加ありがとうございます(^o^)

今日のコーチング朝活では、、、

カウンセラーOさんが参加して下さいました〜♪
ここ数ヶ月のお悩み毎について、アプローチしてみました〜

 

Oさんの悩みは

SEO対策してきたHPのPV数がめちゃめちゃ激減!!
今まで、SEO対策に頑張って来たのに><
そんなOさん最近こんな状態だったみたい、、、

 

今日のセッションで

どう対応すればいいか?
これからの行動が明確になったので、
めちゃめちゃ元気にやる気いっぱいになりました(^o^)


めちゃめちゃ嬉しいですね(^o^)

最後は、帰って早速検証してみるとのことで
わくわくして帰って行かれました(^o^)
 

 

今回の事例はこちらから〜♪

 

そして、次回開催は2018/12/22(土)ですよ〜

© Copyright うっし〜のらくらくツイてる All Rights Reserved. | 管理画面へ