辛いカレー好きにはオススメ!!

2018.11.10
後村繁和
ひさびさに行ってきました!!!
あいまいカレーw
面白い名前でしょ!!



月、水、金のランチ時間と水曜日のディナータイムのみでしかやってないんですが、毎回満席!!
行ってはよく並んでます♪
ま、回転率がいいから全然問題ないんだけどね

ここのカレーは、かなりスパイシー、辛い、、、いやめっちゃ辛い!?
名前も下から、小悪魔、魔女、自己責任って感じで面白い
ハーフ&ハーフもできる

自己責任は単体wで食べるよりかは、魔女8:自己責任2が一番ベストかな〜
かなり辛いですが、とても美味しいカレーです
ぜひぜひ行ってみて下さい♪

ってか行くときはお誘いくださ〜い♪
© Copyright うっし〜のらくらくツイてる All Rights Reserved. | 管理画面へ